Bonico Photo

トップページ 須崎動物病院 バイオレゾナンストリートメント

バイオレゾナンストリートメント

須崎動物病院を受診されている飼い主さまへ

須崎動物病院(移動式診療を含む)での診療を受けられているお客様で、処方された診療プログラムをお持ちの場合は、Bonico教室でトリートメントを受けることができます。

次回診療までのメンテナンス・トリートメントとしてご活用ください。※完全予約制。

 

料金:10分/1000円(税抜)

【注意事項】

須崎動物病院(移動式診療を含む)での診療を受けられている方のみへのサービスです。

・当店は診療・診察は致しません。

・当店ではプログラムに関するアドバイス等は一切行いません。

・須崎動物病院に当店から番号を確認することはできません。必ずご自身で診療プログラムをご持参ください。

・出張は受け付けておりません。

・犬の同伴の場合は必ずマナーパンツ・マナーベルトを着用してください。

・大型犬の場合は、別途守っていただきたい注意事項がございます。詳しくはお問い合わせください。

line

バイオレゾナンス トリートメントとは

「原因を探り、それを取り除く」

須崎動物病院の原因療法を支えるバイオレゾナンス法。

バイオレゾナンス・メソッドは「生体共鳴法」とも呼ばれ、 人間や動物にも活用されているメソッドです。すべての物質が持つ固有の周波数を利用して、体内の問題のある場所を突き止め、正しい周波数に調整していきます。

 

バイオゾナンストリートメントについて、詳しく知りたい方は以下のサイトをご参照下さい。

須崎動物病院のサイト

ペットの原因療法研究会(FaceBookページ)

須崎動物病院のInstagram

 

line
バイオレゾナンストリートメント 診療プログラムのご予約はこちら